2014年12月30日火曜日

RTB

久しぶりにカラオケ行きました。
多分ここ半年ほど言ってなかった気がする。 打ち上げ後のカラオケとかあっても殆ど断ってたし…。
自分「ど」が付くほどの音痴で。
友達と行くと自分の番になった瞬間に下手過ぎて皆一斉に携帯を触り始めるっていう…

 (^q^)・・・・・・・

で、久しぶりに行くと、曲がめっちゃ増えててびっくり。こういうのって種類で違うんだっけ。詳しく知らないけど。

歌った曲を数曲あげると、
戦闘妖精雪風の RTB とか
たまこラブストーリーの こいのうた とか
花咲くいろはの ハナノイロ とか
見事にアニソンばっか。

ガイドボーカルとかボーカルアシストが付いてるのは自分が上手く歌えるようになったのかと勘違いする。アシスト無しの曲を歌った瞬間の酷さがはんぱない…。

こんな感じで音痴過ぎて場の空気が悪くなっても気にしないよ!って方は誘って欲しいですね…。


あと話は変わるけど我が家に

ゆきぽ と ちひゃーがついに来ました!
ゲーセンでゆきぽ取ろうと4k突っ込んで取れなかったのでヤフオクで落としました
んーーー可愛いね~~~~~

たかにゃとちびきも出るみたい?なので全員揃えたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿