2015年1月10日土曜日

クソネミには勝てなかったよ…( ˘ω˘ )

今日は朝から久しぶりに学校におべんきょーしに行ってました。

授業の後は校内うろうろしてました。
レポート課題が出たのでそれの為の本を図書室で借りたり、ポータルサイトのパスワードが分からなくなったので再発行してもらったり、試験日程を確認したり。

TARI TARIって良いアニメだったよね。

で、その後は学校から1時間30分ぐらいの帰り道にある美容院に散髪に。サービス券みたいなの見せたらシャンプー代がタダになってカットだけで1500円。自分にはこれで充分。

まぁけっこう間に合うか微妙で朝からバタバタしてたんだけど、なんとか丁度良い時間帯のがあったので「劇場版サイコパス」観る事にしました。
ぼっちだと自分の自由に行動できるし楽だよねー。

ネタバレしない程度に書くと映画らしく、アクションシーンはすごかったし、いつものサイコパスよりミリタリー色強めでした。やっぱ朱ちゃんが握るのは実銃じゃなくてドミネーターだよねー。
終わり方もサイコパスらしくこれはハッピーエンドなの?バッドエンドなの?と何とも言えない締め方でした。



家に帰ると弟がPS3をするとかで俺の部屋が取られました。
いつもなら部屋に引きこもってネットなり掃除の続きをするところだったけど、しょうがないので居間のこたつでグリマスぽちぽち。

というのも、今日の12時からアイドルマスターシンデレラガールズのアニメ放送。
だから別に居間で待っててもいいかと。
もう数日前から、全裸待機wktk状態。正直言うとモバマスの方は最近全然触ってなかったんだけど、それでもあの好きなキャラクターがアニメとなって命を吹き込まれ自由に動く様をついに観れると思うと待ちきれない。
艦これ放送時にTLで提督が子供を見る親の気持ちとか言ってて
ってバカにしてたけど、今ならその気持ちわかるよ…。

・・・・・・・







J( 'ー`)し「たかし、起きや。もう3時よ。」


!!!???

あれ…、俺はいったい…。おかしい…。こたつに入ってグリマスぽちぽちしてて…。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!




あんまりだぁ…。こたつという存在に浸かってしまったばかりに…。何処で間違った…。弟に部屋を貸したところ…?


って事で、明日のバイトは家に帰ってシンデレラガールズのアニメを観る事だけを頼りに頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿