2015年3月18日水曜日

最近買った物(3/17)


最近はスマホのぽちぽちゲーよりエスコンインフィニティやってます。
アイマスの痛機は千早機が手に入ったけど、それ以降は一向にドロップしない。

もう少し出してくれてもいい気がするんだけどなあ…


って事で最近買った漫画とかCDとかプラモとか


  • アシェット・コレクションズ 週間 F-14 
    創刊号は300円だし…と思って買いました。完走すると約18万。生半可な気持ちじゃ買い続けられない。プラモに比べるとディテールとか全然細かくない。だけど、インテークの中のファンが回ったり、リモコンで遠隔で脚の出し入れができるなどプラモでは実現できない、正直言って18万の価値に「なるほど」と思ってしまう魅力があります。この動く部分だけ買ってプラモに付けられたらなぁとか思ったり。
     
  • ドイツレベル F-16Mlu Solo Display 
    フランスのル・ブルージェ航空宇宙博物館のグッズ売り場で買いました。20ユーロ。Mluって何かと思えば寿命中近代化(Mid life update)のことらしいです。 日本じゃデモンストレーターって商品名。それにしてもこの塗装良いよね。罪ます

  •  きんいろモザイク1~4巻
    勢いで買いました。まだ読んでませんw
     
  • SHIROBAKO Blu-ray 03巻
    パッケージのずかちゃんが眩しい!(作品内であんな役回りだけに)
    今回えくそだすっ!の1話が付属してて他の巻より約4000円ほど高かったりします。えくそだすっ!のスタッフクレジットはちゃんと武蔵野アニメーションverとP.A.WORKSverが用意されてるという凝りよう




    あとえまたその初期ラフがどこぞの雪ノ下さんに見える・・・

  • ゲッサン2015年4月号
    ミリオンライブのブックカバーの為に購入

  • アイドルマスターミリオンライブ! 1巻
    もがみんが主人公みたい。エレナの声が金剛の声でしか再生されなくて困るw
     
  •  AngelBeats! 8巻
    ホモホモしかったことしか記憶にない…

  • デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 2巻まだまだ何が起こるか分からないけど面白い

  • SHIROBAKO~上山高校アニメーション同好会~ 1巻
    高校生のみゃーもりはぽんこつというか、ネジが一本ぬけているというか何も考えてないような、今のばりばり仕事してる姿からは想像ができないw
  • 紫電改のマキ 3巻
    雲を下に見る青空の中の高高度戦闘っていいよね。それとみやびのゼロ戦が直る話が良かったなけっしてサービスシーンがあったからでは(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿