2015年8月1日土曜日

PS4買いました

ここ最近のお金の消費が激しい。
友人からは毎日何かしら届いてない?と言われる始末である。

もちろん、そんなわけは無いのだが、クレジットの明細を見るとアイマスのライブのチケット代とか遠征代とかアニメの円盤とか漫画、フィギュア、プラモ、凄い事になってる。
周りは将来に向けて貯金してると言う。自分はというと、貯金とは程遠いぐらいに毎月オタク経済を回している。という言い訳
消費癖というのか、お金が有ると色々物を買いたくなってしまう。



で、



あれ程、買う時はエスコンが出た時って言ってたのに、PS4買ってしまいました。


ヨドバシの8000pぐらい一気に使った。それにしても定価4マソは高い…。
 ちょっとだけでも見た目のダメージを減らそうと初めて分割払いとかしました。


 ナカミー
















ソフトはまだ届いてないけど、ウォッチドッグスのコンプリートエディション買いました。駿河屋さん早く発送してください。



見たいアニメも溜まり、作るべきプラモもあり、覚えなければならない副業もある、この状況でゲームの時間があるかどうかは考えないでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿